

初めてのデイキャンプ♪

晴天のキャンプ日和~
ダピメル父ちゃんがキャンプ用品一式を揃えたとのお話で・・・お誘いを頂いたので
あれも!これも?!見ちゃおう~(*'▽')♪と、デイキャンプに行って来ました~
1443969206293_4.jpg
※道満グリーンパークは初めて行ったのですが、デッカーイ(゚д゚)‼
まずは、荒川に沿ってみんなのお散歩です♪

お次はお昼の準備が出来るまで水辺でカヌーの試乗?!先発隊は男性2人組!!
いってらっしゃ~い(@^^)/~~~
1443969334953_4.jpg
1443969250988_4.jpg
1443969286409_4.jpg
フフフ…。面白いっ

その後は姉たんとボクちんが乗せてもらって楽しかったよぉー
まずは、ボクちん

1443969363806_4.jpg
1443969088901_4.jpg
1443969368364_4.jpg

クレアでーす
1443969289426_4.jpg
1443969302060_4.jpg
1443969323960_4.jpg


今日はアビちゃんのご実家のキラちゃんも来てまして~。
大人しくてとても可愛い子でした
1443969218630_4.jpg

少しの間、木に繋がれていたアビ・メル姉妹
とても静かでよい子達です!
1443969386064_4.jpg

ところがコイツ
ワオワオ!が全く止まりません
1443969113290_4.jpg

アビちゃんも呆れたお顔~ぷーちゃん!マジうるさいかも―っ
1443969121506_4.jpg

そしてダピメル父ちゃんが腕を振るったピザやキノコのアヒージョ
アビちゃんママのとっても美味しいプラムに葡萄&スイーツも美味しく頂き楽しい1日となりました~♪
ワンコ達には・お肉も焼いて下さりみんなでワラワラ~♪ダンゴ🍡ワサワサ~♬大はしゃぎで楽しかった~(*≧∪≦)
1443969371380_4.jpg

ワンコ達のお肉サービスタイム~
1443968983331_4.jpg1443968981270_4.jpg1443968953458_4.jpg1443968945111_4.jpg1443968995312_4.jpg1443969001791_4.jpg
1443969026192_4.jpg←みんなお肉大好きだねぇ~楽しいねぇ~


1443968906721_4.jpg
みんな!イイ顔してるね(左から、ぷー・クレア・キラリちゃん・アビちゃん・メルちゃん・ダフィくん!)
また遊ぼうね~







9月の南伊豆~♪♪

いつも、8月に行っていた南伊豆の海
今年は9月に行ってみました―――
KIMG1034.jpg

KIMG1041.jpg
KIMG1037.jpg
KIMG1036.jpg
KIMG1035.jpg


アタシも超~楽しい(o‘∀‘o)*:◦♪♪
クレアも、足の痛みも忘れちゃうくらい大はしゃぎです
KIMG1042.jpgKIMG1057.jpg


なにやら?叫んでおります… (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!
KIMG1044.jpg


波に乗ってる♪乗ってる~(^^♪ ん?のまれてる
KIMG1053.jpg
このフタリ↑↑?誰だろう~

KIMG1059.jpgKIMG1055.jpgKIMG1062.jpg

みんなぁー9月の海は最高だったね~
また来年も泳ぎに行こうね~
KIMG1045.jpg












岐阜のお里チーム♪Woofで🍡?!

9月の初旬~♪似た様な、お顔の黒いタフっ子たち!!
Woof似て集合~
KIMG0919.jpg

「なに?なに??」
KIMG0909.jpg

「はふ~ん
KIMG0907.jpg

「あそぼうぜぇ~あそぼうぜぇ~~」←しつこいプリンス
KIMG0913.jpgKIMG0914.jpg

一番態度が大きいのはやっぱり?!ぷーちゃんだわねぇー
しかも?少し太め(゚△゚;ノ)ノ?
KIMG0917.jpg

最後はお決まりのプールにて、水泳大会
お外は結構な雨が降っていたにもかかわらず…
場外の小型犬プールでスグ【だんご祭り🍡】になりました~(^_^;)‼
KIMG0948.jpg
みんなまた遊ぼうね~(@^^)/~~~






クレア!10歳おめでとう~♪

今日はクレアの10歳のお誕生日です♪10歳です
いつものお誕生日より特別な思いが込み上げて来る1日となりました~KIMG0827[1]
この前、お誕生日は終わったばかりだけど…写りたいんだじょ~。ぷ
KIMG0832[1]

そして、りおらうママより、プリンスの時に続き・・
またまた、沢山愛情のこもったクレアのイメージで涼しげな女の子仕様のデコレーションが届きました~♪
KIMG0814[2]KIMG0823[1]

りおらうママ本当にいつもありがとう~!クレアのイメージにピッタリな涼しげなケーキ
さぁー!クレアプリンス頂きましょう~♪ https://youtu.be/ByqlyjZy3yA

KIMG0840[1]KIMG0849[1]

KIMG0844[1]
👆これは私が頂きました
りおらうママ、美味しかったよぉ~ありがとう!
今日は、本当に心もお腹も一杯の1日となりました~。
また、来年もクレアとプリンスと楽しくお誕生日を迎えられます様に…

おまけの1枚
KIMG0856[1]






毎年恒例!夏のわんパラ旅行~♪

毎年恒例!クレアのお誕生日に合わせてわんパラさんへ行ってきました~
今回はわん友さん2家族とラブラドール7頭!!
みんなで楽しくプールで遊んで来ました~

まずは、伊東のマリンタウンにて休憩して~
KIMG0714[1]KIMG0715[1]

そして、わんパラ到着~
KIMG0716[1]

すかさず、プールへ
KIMG0725[1]KIMG0762[1]
KIMG0758[1]KIMG0765[1]KIMG0767[1]KIMG0735[1]KIMG0734[1]KIMG0732[1]KIMG0791[1]KIMG0798[1]

お部屋に戻ってまったり~♪プリンス君ご満悦ですっ
KIMG0743[1]
私もとって~も楽しい
KIMG0741[1]

早くもで気分良くなった父ちゃんに気を取られているふたり…
KIMG0736[1]

そして、夕食前にスタジオへ~
KIMG0807.jpg
クレアのお誕生日記念に毎年写真を撮って頂いてます
今回はプリンスの分も撮って頂きました!



翌日は私にかわって、ぷーちゃんがWAN1GP夏休み大会へ出たのぉー。パパママ共!応援に必死で、写真が無いのだけれど・・・。

なんと・・・

KIMG0753.jpg
ぷーちゃん!頑張ったねぇ~♪
当日の参加賞!と当日の1等賞のお菓子!!も頂きました
KIMG0808[1]


みんなも!暑い中、本当にお疲れ様でした~
KIMG0750[1]


わんパラさん!フロントのFお姉さん!!今年もお世話になりました
KIMG0720[1]
また、来ま~すクレア・プリンス











tag : 犬プール

プロフィール

くれぷーママ

Author:くれぷーママ
クレア 2005/8/12生まれ
プリンス2012/6/12生まれ

プリンスを迎えてから超~**
賑やかになったくれぷー家!!
クレアの4回の肥満細胞腫の記録と
プリンスの日々の珍事件?!
を織り交ぜながらボチボチ…と
ブログの更新をしていま~す(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
